えびのしっぽ
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2037.01.21 00:00|お知らせ
たかね2
WELCOME TO MY BLOG

2013.03.23 19:41|未分類
3/19・20と
ソノダバンドのライブに行ってきました!2days!
贅沢ですわーあ



言葉で書くのほんまに苦手なんで
楽しかった、としか書けません
とにかく幸せでしたよもー

大好きソノダバンド!
これからも大好きソノダバンド!



3/21はとある高校のブラバンの
定期演奏会に行ってきました

第二部の構成がしっかりしててびっくり!
ノリノリや( ̄▽ ̄)

来週の後輩ちゃんの定演と
お隣の学校の定演も楽しみ!数年前に1回行ったっきりですし!
今年の大道具はどんなのかしらー?んふふのふ


音楽いっぱいの3日間でしたー
2013.02.28 00:29|未分類
前の記事を見返すと
ちょっと恥ずかしいですね
おとなしめにいこうと思います

毎日3件更新してた時代が懐かしいわ笑

一昨日は先輩の卒業式がありました。
泣く一択ですよね、悔しい←

今じゃ私たちが最上級生です
そしてその翌日からテスト
先生からのプレッシャー

うーん、これはひどい
ひどすぎるわ
休ませてくれ


2月ももう終わり

残り4日のテスト
その後の球技大会
はりきっていきましょか
2013.02.16 00:31|日記
日付変わっちゃいましたが
昨日一昨日一昨々日のことを( ´ ▽ ` )ノ笑

2/13
チーズケーキとガトーショコラを作りましたよ!
私生物学上女子ですから*\(^o^)/*

じゃんじゃじゃーん!(CV:ニャンちゅー




美味しくできました


2/14
バレンタイン当日!
なんだけど
高校では推薦入試が行われるとのことで
学校はお休み(*^^*)

昨日作ったお菓子をつめ
昼は母の買ってきたチロルチョコを食べ
夜はおとんの戦利品を貪り食い
学校は休みでも、結局チョコは食べるっていう

TSUTAYAでCDをみて
プッチモニ。があることに衝撃を受ける。
あとなんで律ちゃんとあずささんのCDしか置いてないの、ねえ。


2/15
みんなに渡す日!

2組が学級閉鎖で途中から帰るということで
大急ぎで渡しに行くという…

ほんとにちょっとずつになってしまったけれど
いろんな子に渡せてよかった


そしていっぱいもらった
食った
食った
食った


幸せな3日間でした
2013.02.04 20:17|未分類
昨日はばーちゃんが手づくりの太巻きを届けてくれました~♪


1本の半分を丸かじり~
方角も無視。笑

今年は厄年のはずだけど…
まあ、いっかー

おいしかったです
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

りな

Author:りな
神戸住み、とあるCHSの2年生。
吹奏楽部(中)→柔道部(高)







Skypeに私を追加してください

Twitter

pixiv

SQUARE ENIX MEMBERS

最新記事

最新コメント

openclose

カテゴリ

openclose

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

